お届け・お受け取り - 返品・交換

 
  • 商品が届きましたら、速やかにご確認をお願いします。

    返品・交換・キャンセルを受け付ける条件

    青果物の破損・腐敗など弊社に原因のある不良商品、もしくは輸送アクシデントによる破損、荷傷み、 またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、 商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

    その際、具体的に不具合箇所の判る画像等が有ると、お話しを進めやすくなります。


    ご連絡後は運送会社のドライバーが状況確認に伺うよう手配致します。商品にお手を付けずにお待ち下さい。

    事実確認が済んだ後、当農園と運送会社で協議の上、対応していきます。


    ※商品全体の数量の一部の不具合については、お客様とのお話し合いの上、返品は行わず 不具合商品の数量相当を追加発送、もしくは返金させていただきます。


    ※商品の性質上、既に食したり、廃棄してしまい、証拠となる該当商品が確認できない場合は、保証対象外とさせて頂きます。


    返品の送料・手数料の負担について

    初期不良と判断されるの場合は当社が負担いたします。

    返品後の対応について

    基本的に交換で対応いたします。 返品商品到着確認後5日以内に良品と交換いたします。 万が一商品をご用意できない場合は、返品商品到着確認後7日以内にご返金いたします。

    お客様のご都合によるキャンセルについて

    1度ご使用になった商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品、お客様の都合による返品・ 交換は商品の性質上お受け出来ませんのでご了承下さい。

    代引きでの受け取り拒否について

    受け取り拒否・長期不在などで、当店に商品が返送された場合など、不当なご注文をされた場合、 往復の配送料金と代引き手数料をご請求させて頂き、次回から当店をご利用になれない場合がございます。 また、悪質なイタズラと判断させて頂いた場合は、営業妨害として法的処置を取らせていただく場合がございますので、ご注意下さい。

お届け・お受け取り - 領収書


  • 注文時に、お問い合わせフォームより領収書ご入用の旨をご記入ください。